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  • メールの受信拒否(指定受信)設定をしていると返信メールを受信できません。受信拒否設定の解除方法についてはこちらをご参照下さい。
  • お問い合わせされる前に「よくある質問」を必ずお読みください。

パスワードのお問い合わせについて

  • 登録されているメールアドレス宛のメールを確認することができる方
    責任者のパスワードを忘れてしまった。 または、わからない方は、ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードをご確認ください。
  • 登録されているメールアドレス宛のメールを確認することができない方
    責任者のパスワードを忘れてしまった。または、わからない方は、当方でまず新しいメールアドレスに変更させていただきます。
    変更後「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードをご確認ください。
    なお、メールアドレス変更代行にあたり、責任者情報の照合をさせていただきます。以下項目を入力してお問い合わせいただくようお願い致します。
    登録情報が分からない場合は、もう一人の責任者か、所属する地区にお尋ねください。
------------------
【登録されているメールアドレス】
【変更したいメールアドレス】
【チーム名】
【責任者ID】
【責任者氏名】
【責任者の登録電話番号】
【責任者の登録郵便番号】
【責任者の登録住所】
------------------

※登録情報と一致しない場合は変更致しかねますのでご注意ください。
※お電話でのお答はできませんので必ずメールでご連絡ください。
※問い合わせ内容及び対応状況に応じまして回答にお時間がかかることがございますので予めご了承ください。

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どの立場(保護者として、チーム責任者として、地区責任者として)で、どなた(自分自身、チームのメンバー等)についての、
何に関するお問い合わせであるかを明確にご記載ください。
ご自身の属性               
上記属性のID
氏名
メールアドレス
電話番号
所属団体・チーム名
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問い合わせ内容 例) ○○柔道会(チームID 4100000000)責任者の●山●彦です。
  □川□子さん(メンバーID 500000000)が△月に新たに取得したB指導員の資格登録を申請すると
  ×××と表示されます。手続き方法を教えてください。